ホーム > 三面・事件 > 1分に18回の早変わり、マレーシア夫婦がギネス記録

1分に18回の早変わり、マレーシア夫婦がギネス記録

2016年10月13日 07:13 JST配信

【ペタリンジャヤ=マレーシア BIZ ナビ】 マレーシアのマジシャン夫婦が先ご ろ、衣装「早変わり」でギネス世界記録を樹立した。1分間に18回の早変わりに成功した。

新たにギネス記録に認定されたのはアヴェリー・チンさんとシルビア・リムさんの夫婦。9 月 28 日に中国・武漢の遊園地で行なわれた ショーで達成した。これまでの記録は同じマ レーシアのマジシャン・グループ「ビバズ・マ ジック」が打ち立てた16回だった。通常のマ ジック・ショーでは12回の早変わりしかやっ ていないという。

シルビアさんによると、早変わりは8年間に 渡る練習で会得した。シルビア&アヴェリー夫 婦の早変わりの世界記録樹立の映像はギネスの ユーチューブ・チャンネルで公開され、99 万 回以上再生された。フェイスブックにも転載さ れ、10 万人以上がシェア、900万人が閲覧し たという。

関連カテゴリ: 三面・事件

このサイトに掲載されている記事はアジアインフォネットが提供しております。