ホーム > 経済, 観光・イベント > エアアジア、ブランディング強化に500万米ドル投資

エアアジア、ブランディング強化に500万米ドル投資

2012年05月15日 18:36 JST配信

【クアラルンプール】 格安航空会社エアアジアは域内におけるブランディング・キャンペーンに500万米ドル(1,535万リンギ)を投資する方針だ。
新たなテレビコマーシャルを製作するほか、空港カウンターや機体、オフィスのデザインを一新することで域内におけるブランド力の強化を図る。
エアアジアは現在、クアラルンプールとバンコク、ジャカルタにおけるリブランディング事業に注力している。エアアジアは24カ国で152路線を就航している。

ニュー・ストレーツ・タイムズ、5月12日

関連カテゴリ: 経済, 観光・イベント

このサイトに掲載されている記事はアジアインフォネットが提供しております。